サーラプラザ浜松 『 くらしときめきアカデミー 』の生徒さん、お二人の素敵な作品です🎵




 Yさんは、花かごシリーズ描いてくださいましたラブラブ

この作品は、薔薇の花はアンギュラー筆で描きますので、
実はアッセンデルフトとは言えないんですが、
最近はあまりアッセンにとらわれない様々なわたし流の作品を提供することが多いです照れ



もちろん基本+バランスは大事ですけど
「これでなくてはならない!」
という概念は持たないようにしています。




透明感のある花びらが、ベースのプラムスウェードに映えて、とっても美しいです😌💓



難しい花ですが、練習を一杯してくださって綺麗に描いてくださいましたクラッカー





Sさんは、初級コース2作品目のチューリップのwelcome(Bienvenue)プレートを完成ですキラキラ

あまりに素敵に描かれていて
とても2作品目とは思えないです❣️
さすがネイリストさん‼️だわ~
と感心しきりラブ




お二人とも次の作品も楽しみにしていますねピンクハートブルーハートグリーンハート