生徒さん作品、本日完成ホヤホヤです💮
超ビッグなプレートです!





素晴らしい大作‼️



見本作品ともほとんど見分けが付かない✴️



大きな薔薇と白いダリア、チューリップチューリップ黄チューリップ紫



その大きな花の中に小さなたくさんの花(ライラック、ビバーナム、デルフィニウム)が
複雑に入り込んで
描くのがなかなか大変な作品です🙄



毎回、しっかり練習もして
コツコツ淡々と描いてくださいました照れ



枠内の文字だけは「手書きは無理です~😅」
とおっしゃってシルクスクリーンを選ばれました😉



毎週、雨の日も風の日も☔️🌀
この大きなプレートを担いで😂
アトリエに通ってくださいました❣️



こんなに素敵に描き上がって
私もものすごく嬉しいです😆⤴️💓



ありがとうございます😌🌸💕
次回作品も楽しみにしています🎵


チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ赤  チューリップ紫



今朝の空
黄砂で霞んでますね👀