めちゃコンパクトお雛様です❣️



ミンネでみつけたウッドレターにもなるお雛様🎎



@felice___7d (インスタグラム)さんの木製の作品にペイントさせていただきました✨











この独特のモダンなフォルムに一目惚れでした😍💘




ばらした状態がこれ下矢印







2枚の台座にお雛様を差し込んで飾るなんて、素晴らしいアイデアとセンス💕💕💕




木製品なのでそのまま飾っても
もちろん素敵ですよ~💖
ほんとはその方が好きかも(笑)



でも、トールペインターとしては、やはり描かなきゃですよね爆笑



今回は渋いパープル系で統一💜




台座にはシルクスクリーンを入れてからビオラとデージーを描きました🎵



🎎にはチューリップも入れたかったのですか、今一つピンと来なくて其々ビオラとデージーを



ひっくり返すと裏面も描けるので、来年はまた違った感じで描いてみようと思っています🎵