モダンなお正月のしめ縄を描きました🎍




私の描いた見本は羽子板に描いてあるのですが、少しアレンジしてバスウッドのラウンド型に描かれました🖌️




昨年暮れに描き終わり、
お家で縁にゴールドのボーダーステッカー貼ってニス塗りをされたので、
私も今日初めて完成作品を拝見しました🎵



思わず「ステキ~❣️」と叫びたくなるくらい素敵❇️💗❇️



全体に散らしたグラマーダストのキラキラもとても効果的です✨⤴️
画像だとわかりづらくて残念( ´△`)



デザインと素材とのバランスも
めっちゃグッド😉👍✨



Tさんはいつも素材選びが面白くてセンスが光ります‼️



次回のもとってもかっこいいので楽しみです💖😌💓