フレームまで入れると幅64cmもある大きなボードです😊






見本の作品はこれより小さめだったので、かなりアレンジしてお花も増やして描かれました🖌️



ご自身が納得行くまで、ある時は私のダメ出し(ごめんね~🙏)に何度も描き直し、
後半は毎週レッスンに来て頑張ってくださいました🙆



結果、本当に素晴らしく仕上がりました✨✨✨



シルクスクリーンの下の手書きの文字だけ私がお手伝いさせていただきました😉



Tさんの大好きな『星の王子さま』から
『心で見なくちゃ、ものはよく見えない。大切なものは、目には見えないんだよ。』



時間も手間もかかって、途中気持ち凹むこともあったと思いますが、頑張った分だけ心に残る大切な作品になられたと思います🎵



これだけ大きいものを生徒さんが描かれるのはあまり無いことなので、私も気合いが入って、いつもより細かく厳しくチェックしてしまいTさんも大変だったと思います🤭
嫌にならず描き続けてくださって感謝の気持ちで一杯です❣️



ありがとうございましたラブラブ照れラブラブ