新作ですクリスマスツリークリスマスベルサンタ




アッセンデルフトで、クリスマスプレートをどんなの描こうか悩んでいたある日。。。
ショック うーん えー?



ダラダラとテレビを観ていて
フッと チャンネルを変えたその瞬間
映った映像にドキュン💘😍💘



洋画かドラマだと思います。



それが、壁紙だったのか絵画だったのかもわからないくらい一瞬なんですが(それきり映らなかった😂)



青いベースに白と茶色だけの図柄💙
白は花、茶色は葉っぱだった❔
と思います💕多分



と前置きが長くなりましたが、そんな映像からヒントをもらって描きましたクリスマスツリー




この青が大好き💓
セラムコートだと廃番になってしまったアバロンブルーが近い💙
アバロンは好きで好きでよく使ってました💙
今回は3色混ぜて何とか作りました😵🎵
まぁまぁそれなり😁✨



物入れにずっと眠っていたこのプレートもやっと使えた~💗
縁の細工の部分が壊れないか心配だったので早く使いたかったの爆笑



文字も頑張りました💪
老眼+ドライアイでか~な~り~キツかったです🤣
ライナー筆1本で必死🖌️アセアセ



このプレートは両面描けるから
裏面、何を描こうかな🎵