突然ですが、新しいお仕事に挑戦することになりましたニコニコ



ピアノの絵付けです🎹



静岡県湖西市の荻野ピアノ工房さん



最初にご連絡いただいた時は、私に果たしてできるのか!?



と随分悩みましたが、生徒さんに相談したり担当の方とお話ししてみて
これもご縁と挑戦してみることになりました照れ



とは言え、やり始めたらそのプレッシャーは自分が思っていた以上!!ガーン



今までの作品は、全て自分自身のもので、作品展に出すものも、ご注文品であろうと自己責任の上にあるものでした。



でも、依頼でピアノに描くと言う仕事は、私の心の中で全く違う位置にあると言うことに描き始めて実感しました🤣
「こりゃ~大変だ❗」って。。😂



パネルの状態なので、何とかアトリエのテーブルに乗せて描けるのですが、その大きさはピアノを見慣れない私にはものすごく大きい➰😮重いし!!アセアセ




今回、デザインは担当の方と相談しつつ描きました照れ









画像だとピアノの大きさや迫力が伝わらないのが残念ですウインク



私もまだピアノの形になった実物を観てないので、今度観に行きたいと思っています🎵



明日、次のピアノが来ます🎹



体調整えて頑張ります😆👍❤️