いつもは取っておいても結局捨ててしまうのですが、今回は捨てる気になれず描くことにしました照れ








元はこうです下矢印

ヤスリをしっかりかけて、シーラーを塗って
ベース塗りをします音譜









デザインは、前にpostした透明アクリル製ティッシュケースのお花を丸く配置しました💮



下はストライプ💙




このストライプが問題で😂



マスキングテープを貼って塗り分けるんですが、ちゃんと計算しないと当然最後が合わなくなります笑い泣き



でも、そういう計算は超苦手な私😁



面倒な計算は省いたので、四隅はいい加減な幅になりましたが、カーブしてるのでそんなに気にならない❔と思います😆



何を入れるのか何にも考えてないのでまた、アトリエの物が増えて置場所、困った➰🙄



ところで



浜松市、また今日も40℃超えかしら❔



今日は今からアトリエのお掃除して自宅に帰るつもりですが、外に出たくないです笑い泣き