突然、朝顔が描きたくなって描いたけど。。ちょっと残念な結果😂



アサガオっぽく無い😢⤵️⤵️
アサガオはお花の下の筒の部分を描くと、らしくなるんだって、全部描いてから気がつきました(笑)



小さい作品だとあまり考えないで
描いちゃうから時々こうなります😅
悪い癖➰



アッセンデルフトで朝顔を描くのは難しい🙄



以前、描いた時は丸筆でアッセン的に描いたけどやっぱり納得いかなかったので、今回は花だけアンギュラー筆で描いてみました🖌️



でも、詰めが甘かった💧という訳です😆



色合いだけは、イメージ通りになりましたから、良しとします照れ



また、そのうち挑戦してみます😆🎶✨