Holiday | ☆SAKURA☆のブログ

☆SAKURA☆のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

朝のミサに行き、お弁当作ったら、後はのんびり家の掃除でもしようと思っていましたが…


あー遅れそうアセアセと次女…
身だしなみに時間かけすぎやろポーン

学校まで送り帰宅すると、今度は長女が…


『お母さ~ん』


↑この『お母さ~ん』がくせ者ですタラー


何ですか滝汗


『ランドセル買いに行くから、一緒に行って決めて!』


今日は、何処も行かずに過ごそうと決め込んでいたので、体が重いチーン


仕方なく行きました。

今のランドセル…凄いですよねキラキラ
女の子のは、目がキラキラしますキラキラ


でも、うちは男の子男性トイレ


長女『茶色』
チビ『黒に赤ライン』
私 『黒に茶色ライン』

意見が分かれましたハートブレイク


みんなA型です。


決めれず帰宅しました(笑)


疲れたので…

今夜は、外食にしよう!
さぁーみんな何を食べたい?
何処の店がいい?

18時に言い出して、決まったのは…


20時チーン

2時間かけて決めたのは焼肉焼肉





娘たちよ、ごちそうさまでしたデレデレ




静かに、お祈りをして寝ましょう…



それにしても、予約したiPhone…
音沙汰なしすぎ…

お客様は、ハードユーザーなのでAndroidが絶対いいです!とショップの方に言われましたが、節約とカバー豊富なのに惹かれiPhone7plus予約スマホ


全く音沙汰なし…


もう、気持ちが薄れてきて、アニバーの8まで待とうかと思いだしてきました。

いまさら色を変更しても、また順番が後ろになるし…


何も考えず、本能のままジェットブラックにしたのが大間違いでした笑い泣き


パー