えええーーー!!今更?!

って思うでしょーーw。

 

 

ずっと気になってたけれど・・・

 

これって、、、コストコに行かないと

買えないものって決めつけてて・・・

 

 

 

探しもしてなかったのよねぇ。。。チュー

 

 

 

無いっていう先入観って怖いわ~w笑

 

 

 

 

そんなある日、ダイソーでオキシのパックを

発見して、試したら・・・

 

 

 

ポーンハッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

感動!!

 

 

グッキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

こりゃこりゃ、本格的に欲しい!と

思った頃~、

 

 

 

じゃじゃーーん!!

 

いつも行くスーパーで発見おねがいキラキラ

 

新入荷キラキラってポップが付いてたw。

新入荷ばんざ~い笑

 

ちょっと、開けかけてるのはご愛敬w。

嬉しすぎて、開けようとしちゃった私爆  笑

 

 

 

 

割引券が出た時に、買ってみたから

1キロ600円でゲット♡

 

 

 

お得w

イェイ!グーニヤニヤピンクハート

 

 

 

 

 

 

オキシって・・・

 

凄いわぁ~。。。。

 

 

 

 

 

臭くて・・・

 

 

 

 

臭くて・・・

 

 

 

 

臭すぎる

夫マダオ

加齢臭

 

 

 

 

消えるの~w。

 

 

 

 

 

やめられないわーーーおいで

 

 

 

 

って思ってたら、楽天セールとかで

みんな、お得に大容量を購入されてる

のを知って・・・・・・。

 

 

遅ればせながら、次は、私も大容量を

ゲットする予定よ~♡。

 

 

 

先入観って、、

ダメね♡

ふっふ~ニヤニヤ拍手