毎日、忙しい~wくて、更新おさぼり中。

 

だけど、ブログは楽しいから、

時間を見つけて、続けていくわよ♡照れ

 

 

 

ちょっと前ね~、

急いでる帰宅途中で、寄ったコンビニ~

走る人あせるあせるあせる

 

 

お目当てはこちら恋の矢ラブラブラブラブ

 

下矢印下矢印

 

 

マカロン♡

 

 

 

 

 

マカロンって美味しいわよね~

っていうのじゃなくて、、、

 

 

右側よ!右側!!おいで

 

 

 

山ぶどうの

マカロン!

 

 

 

山ぶどう好きとしたら、

食べずにいられない一品~キラキラ

 

 

 

結構、美味しいっていう評判wを

聞いてはいたから、期待MAX!ニヤリ

 

 

 

そして・・・

 

いざっ実食!!お願い

 

 

 

 

 

 

 

パクッ・・・

 

 

 

 

 

パクッ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

 

 

遠くに・・・・・・

 

遠くに・・・・・・

 

 

 

山ぶどうが一瞬見えた・・・

かも・・・

 

 

 

チーン・・・・・・・・・。

 

 

 

 

だよねぇ・・・

 

 

だって、山ぶどうって貴重だもん。

 

いくらマカロンが小さくても、

この値段で、全国のコンビニで

展開するには、無理があるってものよ。

 

 

普通のブドウ味よりは、山ぶどう?

って感じが、ちょっとだけ・・・

した感じw。

 

 

 

ま、思いがけず、出会った

岩手県産の山ぶどうマカロン。

 

是非、ホンモノ

山ぶどうが気になる方がいらしたら

岩手県産の山ぶどうをオススメするわ!

 

 

 

濃ゆい、濃ゆい、

山ぶどうの味をお試しあれ♡

おいでニヤニヤ笑ぶどうぶどうぶどう