もうねぇ・・・、何か買う度に、

じわじわ感じる価格の波。

 

お値段、、、上がってるわぁ・・・

 

 

他にも、色々、見た目から寂しさを

感じる、今日この頃~チュー

 

 

 

そんなことを今日は書いてみるわグッド!

 

 

 

 

 

まず1つめがこれ~w。

 

下矢印

 

 

 

確か・・・ダイソーで買った木綿糸。

 

 

無くなったから、ストックしていた

新しい糸を出したのよ。

 

 

一見、同じように見えたけど・・・

 

以前のは、1巻70mだったのが

60mになってた~びっくりハッ

 

なるほどねぇ~・・・。

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

 

 

ま、いいけど~おいでチュー

 

 

 

で、続いては~これ!!

 

下矢印

 

ちなみに、アップドリンクは飲む前の写真。

 

先日の、サンマルクカフェ。

 

 

 

いつも、テイクアウトでしか利用した

事無くて、初めて店内で~。

 

 

アイスミルクティ・・・と

〇×▽※パン。

↑正式名称、、、忘れちゃった。。。

 

 

初めての店内でドキドキラブラブワクワク音譜

してたら、出てきたのがこれ。

 

 

 

確かに、ドリンクの容量をショート

だったかにしたからだけど・・・。

 

 

グラスに、半分の量を見たら、

テンションダダ下がりダウンダウンダウン

 

 

オーダーしたのは自分だけどさ~ぁ~、

グラスに半分の量が、虚しさを感じるの。

 

 

まるで、誰かの飲み残しを頂いた気分。

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

 

これ、、、慣れるのかしら。。。

 

こんなもんだと、、、

思うものかしら。。。泣き笑い

 

 

 

こんな思いをするなら、トールサイズ?

とか多めに頼めばいいのだけど、

 

 

只今、カフェ難民中で、期待を込めて

新しいお店に入ってる身とすれば、

 

 

なんか、、、

 

 

 

寂しさを感じて仕方ないわけ。

 

 

 

さりげに糸の巻き数が減っているのも

グラスの半分量のドリンクにも、、、

↑自分責任のなのに~ニヤリあせる

 

 

なぜか、、、

寂しさを感じる今日この頃w。

 

 

 

サンマルクカフェ・・・

残念・・・。

 

 

 

 

 

サンマルクに行った理由は、また

次の機会に~w。

 

 

 

次は、どこ行こ~。。。

ニヤニヤ笑コーヒーショートケーキ