メロン好きな私にとって、

メロンのフラペチーノだなんて・・・

 

 

 

神☆!!

 

 

 

 

 

 

それいけ!アンパンマン メロンパンナちゃん ワッペン (アイロン接着タイプ)

 

 

 

 

 

 

ってなわけで~w、

 

 

 

丁度出かける都合があったから、

ついでにスタバ寄ってみたの~ラブグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

ああ。。。。

 

 

写真が暗いけど・・・あせるあせるあせる

 

 

粗挽きウインナーのと一緒に

店内で~w。

 

 

 

 

 

 

さーーて・・・、とね・・・

 

 

 

 

 

 いつもと違う、滅多にいかない店舗

だったから、とりあえずw、

カウンター席みたいな

とこに座って写真を撮ったものの…

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

 

 

 

 

何か、、、

 

 

嗅ぎ覚えのある香りが・・・

 

 

漂ってるわけ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

馴染みのある・・・

この香り・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・う・・・・ん・・・

 

 

 

・・キョロキョロ??

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

 

 

おトイレ!

 

 

 

 

 

トイレ台風台風台風台風叫びダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと見渡したら、スタッフの出入口

と並んで、お手洗いマーク発見男性トイレ女性トイレ

 

 

 

 

 

 

 

Σ( ̄□ ̄|||)!!

 

 

 

 

 

 

 

うっかりトイレ近くの席じゃんハッ

っていうか・・・

 

 

トイレドアの前から数メートル・・・。

 

 

 

 

 

何なの?!

この席はーーーー叫びDASH!

 

 

 

 

 

 

 

楽しみにしてたメロンフラペチーノを

トイレの芳香剤と一緒に楽しむなんて・・・

 

 

 

 

 

 

無ーー理ーー!!

 

 

ムーリー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

できないー

ーーーー(涙)

 

 

 

 

 

 

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや不安

 

 

 

 

 

 

荷物置いて、写真撮っただけだから

そそくさと、違う席に移動したわよ。

 

 

 

 

 

 

あ~~、危ない危ない注意チューハッハッ

 

 

 

 

 

 

 

店内で飲食って、持ち帰りと違って

癒しだったり、ちょっと贅沢な時間も

買うんだと思うのよね。

 

 

 

だから、快適に過ごせる席や雰囲気は

大切だと思うわ~おいで

 

 

 

 

 

で、今年もメロンのフラペチーノを

頂いたんだけれど・・・

 

 

去年より甘くなってる気がする・・・

 

 

・・・

 

 

ちょっと私には甘すぎかもキョロキョロ

美味しけれど、甘すぎて・・・

リピートは無いかしらねぇ・・・。

 

 

 

とか言いながら・・・

また、頼んだりして~w。

 

 

 

粗挽きウインナーの方は、とっても

美味しかったわ!!これはまた食べたい

かもしれない~グラサン

 

 

 

 

 

いつも出掛け先では、ドトールだったん

だけど、やめた次のお気に入り店が、

中々見つからないわね~w。

今回のスタバも、おトイレの芳香問題だし。

ちょっと良い印象が持てなかったわ・・・

 

 

 

次は、サンマルクw?

タリーズ?

ちょっと、考えとこ~。

 

ニヤニヤ拍手笑コーヒーケーキキャンディー