寝るときの枕って、大事よねぇ~大あくび

 

枕がしっくりくると、良く眠れる~w。

翌朝、首が痛くならない、とか~w。

 

 

 

で・・・

 

 

 

枕が合わないと、寝れないから、

いくつかある枕を、寝れない時は、

替えてみたりしてるの・・・。

 

 

 

 

そんな枕難民の私の、最大の悩み。

 

 

 

 

 

 

寝てると、頭が暑くて寝苦しくって。

・・・熱くてかもしれないwあせる

 

 

 

 

 

更年期症状・・・?えー

 

 

 


 

中くらいの保冷剤は毎晩必須だし、

枕カバーは、年中ヒンヤリカバー拍手

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

風通しの良い枕

カモーーン!!

 

 

 

 

 

ってことで、色々目は付けてるけど

今回は、これ~!!

 

 

 

楽天セールで買ってみた~w

 

どどん!!2キロw

 

 

透明で分かりずらいんだけれど、

 


枕用のパイプ♡

(クッションやぬいぐるみでも

使えるらしいわーーラブ

 

 

 

下矢印下矢印


 

パイプなら、風通し良いじゃない?

って、思って~。


色や固さが選べれて、面白い~w。

  

で、、、

 

市販の枕は、微妙に合わないことが

多いから、作ることにしたってわけグッ

 

 

 

 

 

作るっていっても、手ごろサイズの

洗濯ネットを、100均で買ってきて

それに、詰めるだけよ。

 

 

 

 

時々、そのまま洗濯機で

洗えるしキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

衛生的☆

 

 

 

 

 

今回は・・・

 

 

 

お得な2キロを買ったら・・・

 

 

 

 

想像より量が多くてびっくりポーンハッ

足りないより良いけど~。

 

 

 

 

ってことで、サービスで夫マダオの

枕も作ってやったわ・・・真顔

臭くなったら、洗えるし。

加齢臭のオヤジ達には、ぴったんこかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、低めの枕が良いから、

何か所か、糸で固定して、あまり

パイプが動かないようにしてみたわよ。

 

 

中身のパイプがまだ残ってるから、

パイプクッション、、、

作ってみようかしら・・・(お昼寝用w)

 

 

 

パイプ枕で3日目・・・

 

 

 

やっと寝れるようになった~!!

 

 

 

パイプ枕、

ばんざーーい♡

 

ニヤニヤ拍手笑

 

 

 

透明パイプは、転がってても、透明で

気が付かないの・・・。

くれぐれも、こぼさないようにご注意