以前も、似たような時期だったと思うわ。

 

↓↓

 

 

夫マダオのスラックス。

 

 

定期的に、社会の窓の下部分、

 

パッカーーン

 

って開いちゃうわけ。

 

 

 

 

今回はの穴はこれ~ダッシュダッシュ

下矢印

 

あ~れ~~・・・

写真だと、小さい穴に見える~えーあせる

 

悔しいわぁ・・・w

 

 

 

 

何でか、いつもいつも、

同じ部分に

穴が開くのよぉ・・・。

 

 

 

 

 

面倒だけど、新しく買う程でもないし、

 

 

 

ので・・・

 

 

 

チクチク・・・縫って直したけどニヤリ

 

 

 

 

 

同じとこに穴って、体形的な癖?

なのかもっ・・・

 

 

 

 

デブだから、

 

擦れてんのねぇ・・・

 

 

股擦れ

 

の一種~!?

 

 

 

 

 

でもさ~ぁ・・・

 

 

 

 

何も言わずに、穴開きスラックスを

洗濯機に入れとくのはどうかって思うの。

(うちは、スラックスは洗濯機でガンガン洗うの)

 

 

 

私が気付かなかったら、

どうするつもり?

 

 

 

まさか、穴が開いたままのを

 

穿いて出勤しちゃう?!びっくり

 

 

穴、、、真正面から見えてるのに目

 

 

 

 

 

 

・・・↓妄想してみるwおいで

 

 

 

マダオ

もぐもぐおはようございまーす!!」

 

お股パッカーーン。。。デニム

穴からパンツもハッ

おはようございまーすパンツ

 

 

 

 

 

みたいな・・・w

 

 

 

 

ぶぶっ・・・wおいでニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

マダオ、

 

ダイエットしてっw

 

 

 

痩せる=股擦れ解消!

 

 

 

 

 

 

ま・・・

無理だろうけどw

 

ぷぷぷ~おいでニヤニヤ笑