ちょっとコンビニ支払いで~

近所のローソン行ってきたの。

 

 

 

 

そうしたら、出会ってしまったw

 

 

いちごのバウムクーヘンいちご音譜音譜

 

 

 

おおおおっっラブキラキラキラキラキラキラ

 

 

ピンクにホワイトチョコがけが

 

なんて

可愛いの~w

 

 

MU-JI-

 

 

 

未だ、無印のお店に行くほど、

気力体力、体調が全快してないけど

 

ローソンのおかげで、

無印と時々出会える幸せ~w。

 

 

ありがたや~☆

 

 

 

早く元気になって、前みたいに

無印のショップに行きたいわ~拍手

 

 

 

それ楽しみに、がんばろ~w。

 

 

 

・・・

 

 

 

で~、今回のいちごのバウムいちご

今までの中で、一番好きかも。

 

 

ホワイトチョコが半分かけてある

からか、、、いつもより、

ちょっと

しっとり~。

 

 

 

 

ずっと思ってたんだけど・・・

 

無印のこのシリーズ・・・

 

 

少しね・・・

しっとり感が足りない

気がしてたのよね・・・。

 

 

いつもw。

おいでニヤニヤあせるあせるあせる

 

 

 

 

でも、このシリーズって人気だから

 

世の中はこのくらいが好まれるのね

って・・・思うことにしてたわけ。

 

 

世の中の大多数が美味しいと思う

味覚と私はズレちゃってる~w。

おいでニヤニヤダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

ま、いいけど~~OK

 

 

 

あぁ~、しっとりの

美味しいバウムクーヘンが

食べたい♡ニヤニヤ笑

 

 

私、ユーハイムのバウムは好き♡