7月末から、夏風邪をこじらせて、

その後、副鼻腔炎の診断を貰い・・・の

 

 

今日この頃・・・。

 

 

 

少し疲れると、ぶり返すの繰り返しで

全然、回復できないでるのよね魂

 

 

すっかり弱くなってしまったわ。

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

味覚も戻ったと思ったら、まだまだ。

筋子おにぎり食べたら、筋子が・・・

 

 

 

 

苦いの

 

 

 

 

 

不安もやもやもやもやもやもや大好きなのに。。。

あああ・・・・なんでかしら。。。

 

 

 

 

 

熱を測ると、平熱なんだけど、自分的に

ぽわぽわと微熱っぽい怠さが抜けず。

 

 

 

で、こういう時は、キンキンに冷えた

スイカが食べたくて~スイカ

 

 

 

 

 

で、5日前のこと・・・wニヤリ

 

 

 

 

 

夫マダオに6分割されてるタイプを

何度か買ってきて貰ってたのだけど

すぐ食べきっちゃうのよ、私。

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

 

スイカ星人

だからーw。

 

 

 

 

 

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

子供の頃から、朝、昼、夕、晩、と

食べてもOKなくらい大好き。

 

夏バテする夏は、むしろ、スイカで

乗り切ってたって言っても過言じゃないわよ。

 

 

 

 

でも、結婚してから、ずっとずっとーーーー

我慢してたの。

 

 

 

 

 

 

だって、夫マダオは、スイカ好きじゃ

ないみたいなの。

マダオの実家では、スイカをあまり

食べない家らしくて・・・。

 

 

 

 

 

だから、スイカを買おうとすると、嫌な

顔するのよねぇ・・・。チーンもやもや

 

 

 

 

 

たまに、パックで小分けを買うか、

時には、買わない年もあったりで・・・

 

 

 

 

我慢してたの。

 

スイカ星人

なのに!!

 

 

 

 

 

で、で、・・・私、、、おいで

 

 

 

 

 

 

具合悪くてもスイカは食べれるし、

ってのもあって、

 

 

 

夫マダオの嫌な顔を無視して・・・

買ってきて貰ったわよ。

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

ハイ、ドーーン!

 

 

 

丸ごと1個♡

 

 

 

 

 

でも、もう・・・

 

 

 

 

食べちゃった。

 

 

 

5日ちょいで食べきってしまったの。

 

 

 

一応、遠慮気味

食べたつもりなのに~w泣き笑い

 

 

 

あああ。。

食べ終わる頃には、復調して

ると思ったのだけど、、全然よ。

 

 

 

ってか、、、また食べたい恋の矢スイカ

 

 

 

病気云々では無くて・・

食べたいわーー・・・

 

 

 

 

どうしよーーー・・・

 

また丸ごとオーダーする?!

 

 

 

 

どうする

スイカ星人w

 

大河ドラマ どうする家康 完全版 第参集 DVD BOX [ 松本潤 ]

 

 

 

でも、またオーダーは、さすがに

夫マダオは拒否しそう。

 

 

なら、お小遣いで買うまでよw。

 

 

 

20年の眠りから覚めた

スイカ星人は、、、

止められないわよw。

 

ニヤニヤ拍手笑