今年もぼちぼち、家庭菜園生活してるわよ。

 

初きゅうりがこれ~。

なかなか、良いきゅうり!!

って思ったのも束の間・・・。

 

 

次に収穫したきゅうりがこれ・・・

 

 

きゅうりと初ナスやネギだけど、

 

きゅうり、渦巻いてるのよ・・・。

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

へそ曲がりな私が育てたせい・・・

かしら~w爆  笑あせるあせるあせる

 

 

ニラやピーマンも良い感じ。

 

 

あまり多く取れても、大変だから

このくらいが、ちょうど良い量。

 

 

 

今年は、えごまも育ててるし、

バジルや大葉は、順調~。

ゴーヤとさやいんげんが、今一で

悩みどこ。

 

 

毎年、同じように育てるってのが

案外難しい気がする・・・、

 

 

万年、

初心者の私~

 

 

ニヤニヤ拍手笑スイカいちご音譜