先日ね、免許更新に行ってきたの。。。

 

 

車を持たない私は勿論・・・

 

 

 

ゴールド免許

 

 

 

 

完全なるペーパーw笑い泣きキラキラ

 

 

 

少しでも暑くなる前に動かねば~あせる

ってことで、午前の部の受付に。

 

 

以前と変わった更新の進み具合に

ドキドキしながらも、何とか終えて

久しぶりに、街中へレッツゴー!

 

 

で、ここ~

下矢印下矢印

 

 

大好きなドトールピンクハート

 

 

アイスロイヤルミルクティーと

ジャーマンドッグ。

 

若い頃から、ちょっと小腹空いたら

この組み合わせな私、、、w。

 

 

でも、次こそは、違うメニューに

してみよ~!!って・・・

 

いつも思っている・・・wグーチュー

 

 

あ~ぁ・・・近所にドトールが出来た

た良いのにぃぃぃ・・・w。

 

 

 


この日は、足早に移動して、

念願の、マブチへ🧵ハサミ

 

 

ところが・・・

 

折角、ドトールで涼んできたってのに

マブチが暑くって。

 

 

布地は暑くても腐りはしないけど、

もう少し空調頑張って欲しかったわ滝汗

 

 

汗を拭き拭き、見て回るも・・・

品揃えが、今一になった気が・・・

折角来たのに、残念。

 

 

次回は、地元百貨店に入った、ユザワヤ

行ってみたいわ~キラキラ

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

 

地下鉄に乗って、バス乗って、長距離を

一人でも乗れるように、回復してきた

自分を、とっても褒めてあげたいっ照れ

 

 

ってね・・・帰りの地下鉄に向かって

地下道を歩きながら思ってたら・・・

 

 

 

たまたま、地下鉄ホームまでの、

長ーーーーーーーーい下りの

エスカレーターで、目の前に誰も

いなかったわけ。。。

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

迂闊にも真下を見てしまったが最後

 

 

 

 

高所恐怖症

 

発令!!

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

 

 

魂抜けそうなくらい、クラクラ

フラフラ、なっちゃったわけ。

 

 

 

危険よねぇ・・・注意

 

 

下りのエスカレーターで、気絶なんて

したら、お陀仏よ不安

 

 

 

 

軽く中腰体勢で、手すりベルトを

力いっぱい握って、目を閉じて、、

 

踏ん張ったわっ!

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

 

多分、後ろから見た人には、

 

ヘンテコな人に見えたと思う・・・不安

 

 

 

そう・・・高所では・・・確実に

 

 

変なおばさん化

 

 

 

 

志村けんの大爆笑展 変なおじさんハンドタオル

 

 

 

しちゃうから、気を付けないと。。。

 

 

なるべく、エレベーターを使うように

しよ~。。。