東北だってのに・・・

毎日30度超えを記録してた時・・・

 

 

朝だけのつもりが、昼まで出してた

 

 

 

ソーラーモバイルチャージャー。

 

 

 

 

 

万が一、ってのはいつ来るか分かんないから

ソーラー系は、日々発電させとくのよ。

満タンになったら、モバイルチャージャーに

移動させて、普段使いグッキラキラ

↓以前の記事はこれよ~☆

 

ソーラーパネルは、暑さに弱いから

気を付けてたのに・・・、

出しっぱーーー・・・ガーンあせるあせるあせる

 

 

急いでウッドデッキに置いてたのを

回収に行ったわけ。

 

 

 

手に取った瞬間、

 

 

 

 

 

熱っ!!

 

 

 

ゲローメラメラメラメラメラメラハッハッハッハッ

 

 

 

 

急いで、室内に入れて見たら・・・

 

 

下矢印

 

 

 

側面に張ってあった、堅いシールが

変形してんのっ滝汗ガーンガーン

 

 

 

よーーーく見ると・・・

うっすらと、中の充電池が膨張してる

感があって、大失敗・・・チーン

 

 

 

 

 

↓お気に入りのソーラーラジオも熱々メラメラ

 

他にもイケアのソーラー卓上充電ライト

とか~、ソーラー懐中電灯だとか・・・

 

 

 

私のこよなく愛する

ソーラーチャージャー達が・・・

 

 

 

 

 

熱々よ・・・

 

 

チーンメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

熱々なの・・・

 

 

 

 

ヒロミ・ゴー!も火傷しちゃうw。

 

俺は最高!!! (初回生産限定盤 CD+DVD) [ 郷ひろみ ]

 

 

 

 

 

あまりの熱々具合に、壊れたかもって

覚悟したけど、何とか皆生き残っては

くれたみたい。

 

 

 

でも、寿命はかなり縮んだわね・・・。

 

 

早めの買い替え、考えなきゃ。。。笑い泣き

 

 

 

 

 

ガーデン用ライトでない限り、

ソーラー充電ものは、

 

 

 

夏場の炎天下は

要注意。

 

 

 

特に、

 

今年の夏は、

危険だわ!

 

 

 

おいで笑い泣きあせるあせるあせるあせる晴れ晴れ晴れ