1年に数回、防災グッズの点検を

しながら、食品の入れ替えをするの

だけれど・・・

 

 

4月に気付いたショックなこともやもや

 

 

 

私が一番好きな、カロリーメイトの

フルーツ味が、製造休止になってた

ってことよ・・・笑い泣き泣

 

 

 

新しい味を試してみたけれど・・・

今一好きになれないし・・・

 

 

代替品をずっと悩んでたら・・・

 

 

何と!

 

 

 

フルーツ味

復活!!

 

 

 

 

笑い泣き拍手キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

他にも種類がある中で・・・

製造中止になるってことは・・・

 

 

 

 

Let’s妄想~ニヤリ

下矢印下矢印下矢印

 

大塚製薬さんの社内で・・・

 

チュー「フルーツ味、そこまで売り上げ

無いじゃん?無くてもよくね?」

 

とか・・・

 

もぐもぐ「だよね、チョコ系とかで、

カバーできんじゃね?」

 

 

・ ・ ・ 

 

 

だったのかしら・・・。

 

 

 

やだわー・・・やだわー・・・

 

 

私・・・、

 

大好きなのにっw

 

 

 

 

笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる泣泣泣

 

 

 

 

ありんこみたいな、購買力の小さい

ちっぽけな、民草だけれど・・・w

 

 

 

これからは、フルーツ味ちょくちょく

買うから!!

 

防災グッズのカロリーメイトの中で

フルーツ味をベースに増やすから!!

 

 

 

 

だから、どうか

無くなりませんように!!

お願い流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

ということで・・・

 

先日、買ってきたわーーー!!

 

 

 

はーぁい、どん!!おいでラブ

 

 

 

とりあえず、6個イエローハート~w。

 

全部買い占めたい気持ちだったけど

 

きっと、他にいるフルーツ味ファン

ために、残しておいたわよっおいでラブ

 

 

 

ほらほら、ファンのあなた!

早く、どうぞ~☆。

結構、売れてたわよ~おいでチューw。

 

 

 

 

防災グッズ入れ替え頻度を増やして、

ちょくちょく、食べて消費量を・・・

 

 

大塚製薬さんのカロリーメイト部門に

アピールしたいと思うわ~wグッ

勝手に思っているだけ~wチュー

 

 

大塚製薬さん!

 

どうか、フルーツ味!

よろしくお願いねっ♡

 

 

おいでニヤニヤ笑キスマークキスマークキスマーク