わりと年中、色んなものを漂白してる

気がするんだけど~w照れ

 

 

これこれ☆☆☆、

 

この時期だけ

ぶっしゃー!ぶっしゃー!

 

が、これなの~。

 

下矢印下矢印

 

 

 

アナベルの漂白。

 

 

漂白して、真っ白にしちゃうの。

 

真っ白な、ドライフラワーになるわ。

 

 

でも乾燥させると、ガクの部分が、

反ってきたりするから、なかなか

理想どおりには難しいのよね・・・。

 

 

でも、漂白してお天気の良い日に、

アップアップバケツの水で、洗い流してる

この瞬間が、一番美しく感じて好きキラキラ

 

 

バケツから出したばかりの状態。

 

乾燥すると、生成りな感じ。

失敗しながら、試すのが好きで、

 

毎年、この時期は、ちょこちょこ

やってる~照れあじさいあじさいあじさいあじさい

 

プリザーブド液もあるし~、

今年は時間みつけてまたやってみ

うかしら・・・。

 

 

 

でも・・・

今は、お仕事も忙しのよねぇ・・・。

ガックリガーンガーンガーン

 

 

 

1日がもう少し長かったら良い

のに・・・。。。