重~~い腰あげて・・・

行ってきたわー・・・。

 

 

マンモグラフィー

 

もう、、、拷問よねぇ・・・

あの痛みって・・・不安

 

 

仕方ないのだけど・・・

 

 

 

どんなに技師の方に引っ張られても

私の無いお胸は・・・

引っ張れないと思うのよ、ゲローもやもや

 

 

 

 

私も痛みで辛いけど・・・

 

 

 

無いものを一生懸命引っ張って・・・

挟んでレントゲンとる技師さんに、

 

 

 

 

 

申し訳なくて・・・

 

 

 

 

申し訳なくて・・・

 

 

 

 

 

お胸無くて・・・本当に、

 

 

 

 

ごめんさなさいっ!

笑い泣き拍手汗汗汗

 

 

 

 

って・・・

 

 

 

絶叫してる・・・

 

 

・・・

 

心の中で・・・。不安魂

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

 

さ、痛みに耐えた検査を終え、

 

今回はこちらよ~!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

ブロ友さんが紹介なさってて~w

ずっと気になってたタリーズ☆

 

ハリーポッターコラボキラキラキラキラ

 

 

フローズンミルクティ 

トリークルタルト・・・

 

 

 

・・・

 

 

名前・・・長いと思うのは

私だけ・・・?

 

 

 

 

味は思ったより、甘くなくて、

ほんのりレモンが香ってた~🍋。

 

 

 

 

 

店内で席に着くと、ハリーポッターの

あのテーマ音譜が流れてたわよ♡。照れ音譜

 

ちょっぴり昔を思い出してドキドキ

しちゃった♡。

 

 

ドキドキ♡は、

心の栄養よ~!

 

 

イェイ!!

グーニヤニヤ笑音譜音譜