5月下旬から6月いっぱい、ちょっと

ちょっと、頑張って作業してたことが

あったのね・・・w。

 

 

手芸系のちょっとしたコンテスト。

結果は置いといて・・・チュー

 

 

 

作品も無事、応募し終えたら、

自分にご褒美をしよ~!!って目標

たててたの。

 

 

 

ってことで・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

 

私のお気に入りのケーキ屋さんに

行ってきたーーーーーーーー恋の矢

(勿論、夫マダオにはヒミツw)

 

下矢印下矢印

 

左上はドトールコーヒーをソイラテで。

迷ったあげく、、、

 

アップルパイ♡

 

 

 

秋じゃないんだけど~ニヤリ

 

 

切った写真、、取り忘れてたわ汗

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

美味すぃ~!

 

だもの!!おねがいリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴキラキラ

 

 

 

 

 

甘すぎず、さっぱりとした酸味。

 

 

 

これよっ、これぇ~♡指差し

 

 

これを求めたのぉ~♡

 

 

 

 

 

こんな美味しいのに

 

1個300円☆

 

 

んで更に・・・

お会計で出したポイントカードが

満点になったって・・・びっくりハッ

 

500円の割引券!

 

 

マジで~・・・

嬉しすぎぃ~~☆☆☆

 

 

ふふふwニヤリ

また、買いに来よ~♡

 

 

 

 

はぁ~~♡

とっても・・・

 

ご褒美満喫♡

 

リンゴリンゴリンゴリンゴ

 

 

 

 

 

自分ご褒美・・・

大切よねぇ~ニヤニヤ拍手合格

 

 

 

↓アイスと食べるのが一番好きなの♡