昨年は、お調子こいて・・・

お庭の雑草に除草剤を撒いてたの。

 

場所ごとに色んなメーカーを試し

てみたり・・・

 

 

 

そりゃそりゃ・・・

ブッシャーブッシャーやってたわけ。

 

 

 

そうしたら今年・・・

 

 

下矢印下矢印

 

アナベルが・・・もやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

アナベルから1メートル離れたとこに

除草剤を撒いた結果がこれ。

 

 

 

 

 

アナベルは、、横に根を張ってるから

多分、そこから被害にあったのだと

思うわ・・・不安あじさい

 

 

アップでもこんな感じ。。。

 

 

除草剤って・・・凄いけど・・・

 

 

 

怖いわぁ・・・滝汗

 

 

 

って思ってしまったじゃないw。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなしてたら・・・

ウッドデッキの柱の下から、見覚え

ある芽を発見!!クローバー目ハッハッハッ

 

下矢印下矢印

 

 

トマト~~!

 

 

ウッドデッキの柱で休んでた鳥達が

ブブッオカメインコDASH!DASH!ってお土産落として

行ったみたい。。。

 

 

置き土産~!

 

ありがトマト~w

 

 

ニヤニヤ拍手🍅笑

 

 

 

成長が良いもの2本を

無事植え替え完了~!

 

どんな🍅トマトがなるかしら~ラブラブ音譜