夫マダオは、なんでもかんでも・・・

集めたがる人。

 

集めては忘れ、また集める。

必要か不要か関係なく・・・、

気になったらとにかく・・・、

 

 

 

 

集める。

 

 

 

 

そんな収集癖が今回、私の生活を脅かす

異臭騒動になってしまったんだけど…。

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

10年使われてない

劣化塗料棚一部

 

 

どれだけ、いっぱいなのかっていうと、

雑誌に載ってたプロのプラモデラーを

真似したから、プロ並みに揃ってるの。

 

 

 

 

 

プロ

じゃないのに・・・。

 

 

むしろ、、、

 

 

 

下手くそ!

なのにwえー

 

 

 

 

 

 

 

とんだ迷惑をしてくれたわね、マダオ。

グー真顔ムカムカムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

数か月も頭痛が続いてたのが気に

なってて・・・

 

私、劣化塗料によるシンナー中毒

かな?って思ってたのよ。

 

 

丁度、通院日があったから主治医に

尋ねてみたわけ。

 

 

 

一応ね・・・。

 

 

 

 

 

そうしたら・・・

 

主治医は言ったの。

 

 

 

 

 

 

病院おじいちゃん

『あ~、、、

 

化学物質過敏症

 

になっちゃったんだね。』

 

 

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

 

 

 

ん?!

 

 

 

 

 

 

 

ん??

 

 

 

 

 

・・・パー真顔はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

化学物質

過敏症。

 

 

 

 

 

 

ゲローもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや魂

 

 

 

 

 

アンビリバボー!!

 

 

 

 

ゲローもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや魂

 

 

 

 

 

たまに聞いたことあったけど、

 

まさか自分が・・・。

 

 

 

自分が・・・!!

 

 

 

 

(;゚Д゚)!

 

 

 

 

 

そんでもって、、、

 

そんでもって、、、

 

 

 

 

私がそうだってことは・・・

 

 

 

 

私の宝物、柴犬犬ワン子

 

 

も!!!

 

 

 

 

化学物質

過敏症

 

 

 

 

 

じゃーーーーーーん??笑い泣き

 

 

 

 

主治医も同じこと言ってて、

とにかくダメな空気を外に出す

ようにしないとって・・・。

 

 

 

っで、、、今、マダオの汚部屋の

中のダメな空気を外に出すために

動いてるのがこれ。

 

 

下矢印

 

マダオの部屋用だから、これに

してみたの~!!

 

 

ちなみにリビングはこれ

下矢印下矢印下矢印うちは白~キラキラキラキラ照れ

 

 

↑口コミで静かってあったけど、それほど

でもなくて、がっかりな感じ。。。

 

 

今は、サーキュレーターしてるけど

根本解決には、ならないじゃない?

 

 

マダオに言ってみたけど、気にして

ないから、何も変わらないわ・・・。

 

 

 

電気代が高騰してるのに、、、

汚部屋の為に1日サーキュレーター

が回ってるって、、、

 

 

仕方ないとは言え、、

 

 

電気代が無駄よねぇ・・・。

 

 

 

困ったわぁ・・・おいで笑い泣き泣

 

 

 

今、小さいミニ扇風機を探してるの~w。

 

小さい扇風機が欲しいの~。充電できるやつ!!