すっかり忘れてたけど~w

今年も咲いた咲いた~ラブ

牡丹がこれ~!

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

以前は、牡丹というと何故か・・・

これをイメージしちゃってたの~w。

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印おいでチュー気づき気づき気づき

 

 

西太后 髪飾り ドラマ に対する画像結果

 

むか~~~しの、中国ドラマで見たやつ。

清王朝の後宮女性の髪飾り。

 

 

 

 

でも、、今のドラマって、昔と違って

凄い綺麗な役者さん達ばかりだし、

着こなしやデザインが素敵になった

って思うわ~~!

ニヤリキラキラ上から目線でごめんなさいねっ♡。

 

 

 

今じゃ中国ドラマは、年代色々で面白く

何てったって、、、

 

 

 

 

ゴージャス!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

 

調べたら、売ってたわよっおいでびっくりハッ

・・・3780円なり~!!

 

下矢印下矢印下矢印

 

上矢印

¥さんななぱー!!

 

 

さすが・・・笑い泣き

 

made in CHINA!

 

 

 

そりゃ、ドラマでわんさか被って撮影

できるってもんだわ~~拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

すっごいゴージャス感満載なんだけど

日本の結婚式でもイケる気がするわ。

 

和装でも洋装でも、柄やデザインで

 

超~ばえる!

 

気がするわよ~!!

 

 

 

あり!かもよぉ~w。

 

 

 

 

 

 

・ ・ ・ 

 

 

ああ。。私がその恰好・・・

してみたいwおいでニヤニヤ

 

 

 

・ ・ ・

 

 

 

 

妄想はおしまい。。。w

 

 

さて、牡丹が終わって、今は芍薬。

 

 

相変わらず、牡丹の接ぎ木の主の

芍薬がお目見え。

 

毎年、少しだけ咲かせてすぐ切る

から貴重な芍薬よ。

本当は咲かせると、牡丹が弱るから

ダメなんだけど、何となくw。

 

 

牡丹に比べると、小ぶりな感じの

芍薬も素敵だわ~~ピンクハートピンクハート