やっと・・・

 

 

やっと・・・

 

 

 

フリータイムー!!

 

 

ずっと、何かと用事が入り続けてた

けれど、それも今日でようやく一段落。

年末から、長かったわぁ・・・w。

 

 

 

ニヤニヤ拍手笑い笑い笑い笑い笑い

 

やったー--!!ピンクハートラブラブ

 

 

 

少しブログとか、、PC作業する時間が

増えるかも・・・w。

 

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

 

 

さて、、、花粉が飛びまくってる中

 

私ったら、これこれw。

 

大好きDIYタイム~ルンルン

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

伸縮タイプの物干し竿の修理してたの。

 

スパーーン!!と縮めた時ににね、

竿の端についてるキャップが取れちゃっ

てぇ~~~びっくりハッハッあせるあせる

 

 

 

ステンレス部分がすっかり中に入って

取り出すのにペンチで挟んで取り出す

のが、大変だったわ・・・もやもや

 

 

 

そして困った時の・・・

 

 

セメダインキラキラ

(最近は、ゴリラが気になってるけど)

チュー

【新生活応援 5%OFF】ゴリラグルー クリア 強力接着剤 透明 kure 呉工業 金属 木材 石材 コンクリート 陶器 プラスチック 発砲スチロール ガラス ゴム 皮革 Made in USA アメリカ合衆国 No.1 ブランド

 

 

 

 

ってなわけで、キャップを接着。

凄いわ~、素材が違うのに接着してたw。

両端のキャップが取れちゃったから、

両方お直し、完了!!

 

 

また、、しばらく使える~照れキラキラ

 

 

 

 

今回、キャップが取れたおかげで、

内側を覗けたんだけど、すっかり錆び

ついててびっくりよ。

 

 

 

うー--ん・・・・・。

 

 

 

かれこれ・・・

 

 

 

 

18年・・・

 

 

 

 

使う時だけ、外に出して普段は部屋に

立てかけてるけど、、

やっぱ、、経年劣化よねぇ・・・。

 

 

立てかけてると、伸縮の隙間から

錆が落ちてくるんだもの。

 

 

まあ・・・拾えばいいから良いけど。

 

 

 

年々、花粉症の症状が薄くなって

きて、とっても嬉しいわ。

飲み薬なんて、飲んでなくて、

今年は、目が痒いから目薬する

くらい。

こうした外作業も、できるのは

ありがたや~!!なわけ。

 

 

 

 

とはいえ、くしゃみや鼻水、、

目の痒みは、あるから、早く

花粉症シーズンが終わるといいわね。

 

 

早く、こちらも桜が咲きますように。

 

ニヤニヤ拍手気づき気づき桜桜桜