パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
先日、100均ダイソーの店内で見かけた
若夫婦が、とっても微笑ましくって照れ
 
 
ご主人が赤ちゃんを抱っこ紐で抱えつつ
買い物カゴを持って、奥さんは手ぶら。
 
 
丁度、美容コーナーの前にきたら
ご主人が言うの。
 
『他に何か欲しいのは?爆笑
マニキュアとか買ってみたら?』
 
 
奥さんもやんわりした方で~、
 
『あ、じゃ買ってみようかな。
最近、してなかったもん~音譜照れ
 
 
で、ご一家はマニキュアコーナーに
向かっていったの。
 
 
 
100円のマニキュアでも、夫婦で
楽しく、ちょっとした楽しみを共有
できている若夫婦が、キラキラして
見えたわ~~キラキラマニキュア香水
 
 
良い夫婦って、お互いを大切に思える
ことなんだと思うの。
 
 
自分のことのように、大切にし合える
存在であり続けれられること、
それが、「良い夫婦」な気がするわ。
 
 
 
うちは、てんでダメ魂が抜ける
 
 
 
うちの旦那は自分が大好きで、
自分の好きな事が一番な人。
 
 
夫婦でありながら、妻とは対等か
優位でありたいと思ってるヤツ。
 
 
 
でもさ~~~、、、私思うのよ。
 
 
 
対等か優位でありたりって思うって
 
 
 
そうじゃない!
 
 
 
から望むのよねぇ~おいでニヤニヤwwwビックリマーク
 
 
 
 
バッカねぇぇぇwww、うちの旦那ビックリマーク
 
 
 
るで
めな
とこ・・・
 
を、マダオって言うってさぁ~、、
本人が言ってたんだけど・・・。
 
るで・・・
めな・・・
っと(夫)・・・
 
 
でも当てはまるわよねぇ~。。
 
 
マダ夫なのが、私の旦那よニヤニヤ拍手
 
 
 
パートナーへの我慢も何も・・・
もうね・・・全部嫌~おいでニヤニヤ笑
 
 
 
ほんと、最近、全て・・・無理w。
 
 
 
 
ふっふ~~w
 
 
 
 
ま、私もいい加減アホだから、
 
るでめな女の子・・・
 
マダ子爆弾チューだったりするんだけどぉ。