あちこち桜が咲き始めているみたいですね桜
 
春がくるな〜
こないだはめっちゃ寒かったけど
 
私は一足お先に2月から
病室で春を楽しんでいました(早っ)
 
 
病室で感じる春シリーズガーベラ
 
ひとつめ!
ミモザの香りのロールフレグランス

 

 

生活の木のこのシリーズが好きで
キンモクセイについでミモザも買っちゃったハート
 
 
 
ふたつめ!
スタバのサクラ〜

 

 

桜のシフォンケーキお気に入りコーヒー

 

 

フワフワすぎてフォークで切れなくて

かぶりつきました←

 

お行儀悪いけど、

贅沢気分をさらに味わえた♡

 

口がクリームだらけになったのは内緒。

看護師さん誰も入ってこなくて良かった〜

 

 

 

病室に桜を咲かせて遊んでました。笑

 

紙袋も桜で綺麗なんだよねニコニコ

 

捨てるのもったいなくて

ブックカバーにしてみた!

 

 

 

 

 

3つめ!

コンビニのチルドカップのドリンクジュース

 

 

 

特にローソンのさくらグリーンティーラテは

桜の味が好きな人にオススメですロゼワイン

 

 

 

4つめ!

ある方からの春のおすそ分け♡

 

 

 

殺風景な病室にお花があるってうれしいなにっこり

 

 

 

 

「梅が咲いてるよ〜」って

写真を撮ってきてくださったり飛び出すハート

 

みなさんものすごく忙しいのに

話し相手になってくれたり

気にかけてもらえて幸せですうさぎ

 

 

 

5つめ!

春ものアクセサリー指輪

 

 

指をのばせない私でもつけられるリングを

見つけちゃった♪

 

minneとか Creemaでアクセサリー見てるのが

大好きですにっこり

 

見るだけじゃなくて

つい買っちゃうんだけどね←

 

退院したらお出かけしたい!

 

この冬は、冬物を買っただけで

一度も着ないまま終わっちゃったから

 

春ものはちゃんと来たいです

 

 

どこに行こうかな〜

 

やっぱりまずは

人混み避けてお花見かなハート

 

 

以上、病室で感じる春シリーズでした桜