「奥様は、取り扱い注意」の終わり方が気になりすぎて、続編に期待してる今日この頃です。笑
 
 
ここ数日間、起き上がっちゃいけないって言われて、寝てるかひたすら動画を見てました
 
頭をなるべく上げちゃいけないというのはなかなか辛いもやもや
 
全身が筋肉痛&関節痛ですハートブレイク
 
仰向けも側臥位もフラットではだんだん緊張強くなるから、普段は少しギャッジアップしたりクッションかませてます
 
明後日までの辛抱だ付けまつげ
 
 
 
痛い検査に治療の連発ですが、自分を甘やかしてもいいんだよ、っていわれて
 
本当に甘いものを飲むという単純思考(笑)
 
 
 
 
{E9E6B6E0-9B54-4854-8473-56DAEA3612D3}
 
 
口の中に甘い幸せが広がる、ショコラオレチョコがけハート
 
 
チョコ好きにはたまりませんキラキラ
 
 
{BD1982D9-2CF3-4B53-BD0E-1B7BDD7F35AB}
 
 
ちょっぴり大人なほうじ茶ラテ。
 
緑茶よりも、ほうじ茶の方が好きでよく飲むんですが、このほうじ茶ラテは、甘すぎずしっかりほうじ茶の香りがして美味しかったですハート
 
 
とまぁ、1日1本このタイプの甘いドリンクを飲みながら1人ティータイムしてますコーヒー
 
 
文章にすると寂しいオーラ感じちゃうけど(笑)
 
 
CVカテーテルも入れて、準備は万端。
 
カテ入れの時も、処置の痛みに気がつかないくらいに背中や肩の緊張が辛くて痛かったです
 
まだ、首の違和感や、むせた時の痛みがあるけれども、これは慣れと我慢しかないから。
 
治療で全身の症状が、少しでも良くなってほしいなダイヤモンド
 
 
 
{E7926E3E-EEE5-4A04-97AC-B5E04698331D}