ついにMacデビューしましたキラキラ
 
とはいうものの、まだ使いこなせなくてGoogle先生に頼りきりです(笑)
 
今まで大学ではiPadを愛用していましたスマホ
 
だけど、ほぼ使わないこと半年。
 
手は特にジストニアが強いから、震える捻れる握り込む、のトリプルパンチでタッチパネルの操作が難しくて、キーボードに変えることにキラキラ
 
家ではノートパソコン使ってるから、サクサク使えて、持ち運べるコンパクトなもので検討てんびん座
 
タブレットPCのSurface Proと悩んだけれど、どのみちタッチパネル使わないならMacの方が使いやすかったので、MacBookにしましたまじかるクラウン
 
だけど、とにかく薄いのが特徴のMacBook。
 
まさかの開けられない(笑)
 
なんかいいものないかな〜って考えた結果、スマホリングをつけてみました結婚指輪
 
 
{4CC9AE7B-BC4E-4011-94FB-8A7EB612A4B7}

 
 
うん。いい感じハート
 
フタが軽いから、リングを軽く引っ張れば開くし、キーボードがついてきちゃうことはまずないです
 
思ったより高かったけれど、貯まってたポイント使ったら支払いが100円以内で済んだのでラッキーでしたブルー音符
 
これ他にもいろいろ使えそう(*´∀`*)
 
100均でも売ってたから、ハンドクリームの蓋とかなら100均のでもいいな
 
 
ということで、私の便利アイテムに追加されましたダイヤモンド
 
今度100均に行ったら大量買いしよう(笑)