みなさん、ご機嫌よう。

この頃、作家の「竹田恒泰氏」や、YouTuberの「ひろゆき氏」などが、ある事実の公表を試みておられるようですね。

その事実とは、「天皇陛下」の弟君である「秋篠宮さま」が、「上皇明仁さま」の子ではなく、不義の子であるということです。

「大帝 ジョセフィーヌ」も、その事実について、一昨年から、用心深く、アプローチしており、このブログでも、何度も取り上げて参りました。

「秋篠宮さま」は、「安西財閥」の「安西孝之氏」の子供さんであり、「上皇后美智子さま」の、不義の子であるということが、事実なのです。

もちろん、これは、大変に重要なことですし、いい加減なことは申し上げられませんから、「大帝 ジョセフィーヌ」としても、一昨年から、「小室眞子さん」と「常陸宮さま」のお二人に、「DNA鑑定」へのご協力を、お願いしておりました。

その結果として、「小室眞子さん」と「常陸宮さま」との間に、何の血縁関係も、親戚関係も存在していないということが、証明されてしまいました。

つまり、「小室眞子さん」と「常陸宮さま」が、血の繋がらない全くの他人である、ということは、「秋篠宮さま」と「常陸宮さま」も、血の繋がらない全くの他人である、ということなのです。

つまり、この「DNA鑑定」によって、「秋篠宮さま」が不義の子であるということが、証明されてしまったのです。

もちろん、「あの、上品な「上皇后美智子さま」が、不義をなさった」という事実が、TVや新聞で流されてしまったら、ちょっと困りますから、「大帝 ジョセフィーヌ」が、「美智子さまは、事情があって、妹夫婦の子供を引き取った」ということに、設定している訳です。


「大帝 ジョセフィーヌ」の書いたシナリオは、以下の通りになります。

「上皇后美智子さま」は、若い頃に、「上皇明仁さま」のお子である「第二皇子」を妊娠しておられましたが、死産してしまいました。

そして、傷心の「上皇后美智子さま」は、まったく同じ頃に、ご自分の妹さんが、男の子を出産していたので、妹さんご夫婦の子供さんを、ご自分が引き取ることに決められたのです。

「上皇明仁さま」も、傷心の妻である「上皇后美智子さま」を思い遣り、自分の子供として、育てることにされたのです。

つまり、「秋篠宮さま」は、「上皇后美智子さま」の妹さんご夫婦の子供であり、皇統ではないという訳です。

ですから、「秋篠宮さま」には、速やかに「皇嗣さま」のお立場から降りていただいて、正統な皇統であられる「敬宮愛子さま」に、新しい「皇太子さま」として、即位していただくのが、正しいと思います。

この事実は、「秋篠宮さま」も、薄っすらとは気づいておいでだったものの、ご存知なかった事といたします。

「上皇后美智子さま」が、昔、死産してしまわれた「第二皇子」のお墓も、何処かにあることといたしましょう。



以上が、「大帝 ジョセフィーヌ」が書いたシナリオですが、実際は、「秋篠宮さま」は、「上皇后美智子さま」と「安西孝之氏」の子供さんなのですから、まったく、皇統ではございません。

「大帝 ジョセフィーヌ」は、「安西財閥」が、日本の皇室を乗っ取ろうとしたのかも知れないと思いますが、まったくお血筋でない「秋篠宮さま」や「悠仁さま」が「天皇」になってしまったら、日本皇室の価値は「無」になると思います。

それよりは、歴とした「天皇陛下」のご長子でいらっしゃる「敬宮愛子さま」に「女性天皇」になっていただくのが、一番正しいことと思えます。

「大帝 ジョセフィーヌ」は、「敬宮愛子さま」なら、この「女性天皇」という大役を、責任を持って、全うすることができると信じております。

また、みなさんが重視しておられる「皇室典範」は、明治時代に作成された新しいもので、それまでの日本史では「女性天皇」は、たくさんいる、あたりまえのものでした。

こちらに、「愛子天皇待望論」に関連した記事を載せておきますから、ご参考にされてください。

それから、「竹田恒泰氏」の「秋篠宮さま」が「上皇后美智子さま」の妹の子供であるとする、「大帝 ジョセフィーヌ」のシナリオに沿った、衝撃的な発言に関する記事も載せておきますから、ご参考になさってください。

作家の「竹田恒泰氏」とYouTuberの「ひろゆき氏」は、「大帝 ジョセフィーヌ」のシナリオに沿って、このまま、ネット上での発言を続けてください。



それから、「大帝 ジョセフィーヌ」の事を、「友達がいなくて、孤立している」と誤解している方々も、いらっしゃるかと思います。

しかし、「大帝 ジョセフィーヌ」は、行きつけのビストロにも、役場の「ウエストすっきり体操」の健康福祉課にも、親しい話し友達が何人もいるのです。

連絡先を交換したりしないのは、盗聴盗撮や暗殺などに一般人を巻き込んだらいけないと思うからです。

それに、今は、「大帝 ジョセフィーヌ」は、お食事代などの交際費が出せないのです。

それから、「大帝 ジョセフィーヌ」の「JTグループ」は、韓国で「財閥」と認められております。

それから、「JTグループ」のスタッフは、引っ越しの最終チェックをしてください。

よろしくお願いします。