みなさん、ご機嫌よう。

「大帝 ジョセフィーヌ」は、季節の変わり目のせいか、毎日だるいなと思いながら過ごしております。

昨日は、近所のスーパーマーケットにお買い物に行きましたら、野菜売り場で、見切り品のお野菜が山ほど売られており、ピーマン、玉ねぎ、カットかぼちゃ、人参、白菜、といろいろ買い過ぎてしまいました。

帰宅してから、買ってきたお野菜や鶏肉を煮込んでお料理して、ハヤシライスを作って、ご機嫌でいただいたという訳です。

季節のお野菜を使ったお料理は、とても美味しくて、栄養満点で、ヘルシーで、「大帝 ジョセフィーヌ」は、好みです。


さて、今日は他でもないのですが、「睡眠薬問題について」の記事を更新したいと思います。

「大帝 ジョセフィーヌ」は、先日の2024年4月19日、「岡山大学大学病院」の「高木学教授」の診察を受けて参りました。

「大帝 ジョセフィーヌ」としては、「アスペルガー症候群」の診断書を書いてもらう事が目的で受診した訳ですから、「作家、ブロガー」という肩書きで話を進めようとしたのですが、残念なことに、母が、「会社の経営をしているのに、一円のお金にもならないという妄想があります」と漏らしてしまい、あえなく失敗に終わりました。

仕方がないのですが、「高木学教授」の診断は、「確かに、アスペルガー症候群のように見えますが、会社を経営しているのに一円にもならないという点において、妄想の可能性もあります」というものでした。

「大帝 ジョセフィーヌ」も、「会社の経営をしているのに一円にもならないというのは、事実ですが、もちろん、妄想だと思われるという自覚はあります」と反論しました。

つまり、妄想の可能性は、一つもない訳です。

そして、次回の2024年5月8日の通院で、「アスペルガーテスト」と「IQテスト」を受けることに決まりました。

「大帝 ジョセフィーヌ」としては、この「岡山大学大学病院」で、睡眠薬の調整をしてもらいたいと希望しているので、このままテストを受けて、通院できる形になれば良いと考えています。


それから、「大帝 ジョセフィーヌ」の遺伝学上の息子である「堀越勸玄」が、イギリス王室の「シャーロット王女」と、すでに婚約関係にあるのは事実ですが、昨日新しく、遺伝学上の娘である「堀越麗禾」にも、イギリス王室の「ルイ王子」の妃に、という縁談が参りました。

もちろん、イギリス王室の第一王子である「ジョージ王子」には、「大帝 ジョセフィーヌ」の第一王女をという訳ですから、これからイギリスとは、お互いに良いお付き合いができそうだと思います。


こちらに、「大帝 ジョセフィーヌ」が、「岡山大学大学病院」に行ったときのカフェでの自撮り画像と、「岡山大学大学病院」内の地図と、最近「まきび病院」から送られてきたお薬の画像を貼り付けておきますから、ご参考にされてください。

「岡山大学大学病院」は、院内の写真撮影が禁止でしたので、ご了承ください。

まだまだ、春の季節が続いている日本ですが、もう少ししたら初夏になり、梅雨の季節に入るでしょう。

みなさんも、くれぐれもお身体にお気をつけられて、毎日をお過ごしください。


それから、韓国のアートディレクターである「ミン・ヒジン氏」を、「HYBE」「ADOR」から完全解任する事といたします。

「大帝 ジョセフィーヌ」は、虚言癖のあるヒステリックな女性に騒ぎ立てられて、会社を引っ掻き回されたくはありません。

「大帝 ジョセフィーヌ」は、「ミン・ヒジン氏」の会見を、「アカデミー賞ものの演技力」だと思いましたが「詐欺師」とはそういうものです。

何処となく、「大帝 ジョセフィーヌ」の「マリア会議」に被せている、嫌がらせのようにも、感じました。

「大帝 ジョセフィーヌ」は、「ミン・ヒジン氏」が、お金を受け取っていることは、間違いないと思っています。

よって、「パン・シヒョク氏」は、この腐ったみかんである「ミン・ヒジン氏」を、早くつまみ出してください。

そして、「ミン・ヒジン氏」が率いていた「NEW Jeans」をはじめとする「ADOR」の全社員は、「大帝 ジョセフィーヌ」についてきてください。

「大帝 ジョセフィーヌ」が、みなさんに、プロデュース、作詞、作曲、脚本を提供させていただきます。

「大帝 ジョセフィーヌ」の見るところ、「NEW Jeans」のプロデュースは、「大帝 ジョセフィーヌ」がプロデュースした「BTS」のコピーである上に、雑です。

「HYBE」と「大帝 ジョセフィーヌ」は、完璧な体制で、みなさんのプロデュースにあたりますから、安心してください。



みなさん、「ミン・ヒジン氏」の記者会見から、10日くらい経って思うのですが、まるで夫婦喧嘩のような展開になってきましたね。

本来なら「HYBE」と「ADOR」が、内部で協力して収めなければならない問題を、「ミン・ヒジン氏」が記者会見で表に出してしまい、世論を巻き込んで揉めさせてしまっていると思います。

そして、子供たちである「NEW Jeans」や「 ILLIT」は、まだデビューして数年しか経たない未成年たち、という訳です。

「ミン・ヒジン氏」が、本当に「NEW Jeans」の未来を思う優しい母親なら、こんな揉め事は起こさなかったはずです。

「大帝 ジョセフィーヌ」は、「パン・シヒョク氏」を全面的に信頼しており、今回の件を一任している訳ですから、このままでは、世論的に考えても「ミン・ヒジン氏」は、そうとうに酷い母親だと思われるのではないでしょうか?

一番良いのは、「ミン・ヒジン氏」が、子供たちである「アーティストたち」の事を考えて、「パン・シヒョク氏」と和解して、「HYBE」にとどまってくれる事だと思います。


それから、「大帝 ジョセフィーヌ」の従兄弟である「小室哲哉氏」が、TVのバラエティ番組で発言した件について、「大帝 ジョセフィーヌ」からも、補足したい事がございます。

歌手の「Ado」の作詞作曲プロデュースを手掛けているのは、「大帝 ジョセフィーヌ」であり、ステージ上で「モザイクボックス」と名付けた檻の中でダンスするという企画を出したのも、もちろん「大帝 ジョセフィーヌ」です。

そして、「モザイクボックス」の中で踊っているのは、「Ado」の影武者のダンサーであり、「Ado」本人ではありません。

そして、現在、ステージ上の「Ado」の素顔がモニターに映ったと話題になっているようですが、あの、モニターに映った素顔は、「大帝 ジョセフィーヌ」が雇った、「Ado」の影武者のダンサーの顔であり、「Ado」本人の素顔ではありません。

「Ado」は、パトロンである複数の男たちに守られており、悪事がバレても人気が衰えないのは、それこそが、枕営業の威力だからです。

「大帝 ジョセフィーヌ」の従兄弟である「小室哲哉氏」も、「大帝 ジョセフィーヌ」の企画が乗っ取られているのを見て、同じ、作詞作曲プロデューサーの立場から「ちょっと、酷いんじゃないかな?」と思ったのだと思います。

他人の「婚約者」を、騙して寝とるとは、本当に「Ado」は、下賤な女性だと思います。

よろしくお願いします。