みなさん、ご機嫌よう。

いよいよ、春本番という感じで、桜の花も咲き誇っておりますね。

さて、今回は「天皇家」の「敬宮愛子さま」の記事を書きたいと思います。

「大帝 ジョセフィーヌ」も、まさかと思ったのですが、「天皇皇后両陛下」並びに「敬宮愛子さま」は、日本に残られます。

みなさんも、日本は滅びるはずなのに何故と思われるに違いないですが、「敬宮愛子さま」たち皇族は、日本に残って日本国民を守られます。

「日本赤十字社」に就職されるということですから、「敬宮愛子さま」は、「看護師の愛子」として、みなさんの生活を守られることになります。

「大帝 ジョセフィーヌ」も、「敬宮愛子さま」が、自分の血縁であることから、面倒が起きることを承知の上で、「オクスフォード大学大学院」への受け入れを提案したのですが、「敬宮愛子さま」は、お断りになられたということです。

「敬宮愛子さま」は、まだお若い皇女さまでありながら、日本国の国民を、この地で守られる御覚悟なのです。

日本には、まだ何も知らない人々や、どうしても逃げることのできない人々が、たくさんいます。

「大帝 ジョセフィーヌ」は、逃げることのできる人々を連れて日本を離れますが、どうしても逃げられない人々は、「敬宮愛子さま」を頼りにして支持してください。

美しく成長された「敬宮愛子さま」こそが、日本国民のために戦う戦士にふさわしいと思います。

みなさん、日本に残って、「敬宮愛子さま」と一緒に戦うという選択肢もあるのです。

これが、日本の「ラスト・エンペラー」の有り様なのだと思います。

こちらに、先月の「敬宮愛子さま」の「学習院大学」の卒業式のスクショ画像を貼り付けておきます。

美しい微笑みを浮かべられる「敬宮愛子さま」は、もしかしたら、結婚が決まったのではないでしょうか。

余談ながら「大帝 ジョセフィーヌ」も、某韓国人アイドルとの婚約が成立いたしております。



それから、去年、旧ジャニーズのファンクラブのみなさんに約束した、特別プレゼントを発表させていただきます。

特別プレゼントは、タレントのメッセージ付きLINEスタンプになります。

特別プレゼントですから、5個までは無料でダウンロードできますが、それ以上は購入していただくようになります。

ファンクラブ限定のプレゼントですから、お楽しみください。



それから、「梶家氏」と「アサヒ」の経営者の「和泉誠氏」がムキになっているようですが、放っておけば良いと思います。

あの「藤井風」の新曲「満ちていく」では、いくらお金をかけて持ち上げた所で、魅力がないので、ファンはついてこないと思います。

ちょっと、ファンをバカにしているのではないでしょうか。

「和泉誠氏」というのは、「大帝 ジョセフィーヌ」の前の前の婚約者の「よきさん」のことです。

「よきさん」も、あの当時、「大帝 ジョセフィーヌ」の婚約者であったにも関わらず、ふしだらな人間であった為に、「大帝 ジョセフィーヌ」の信頼を失って、婚約解消されています。

「和泉誠氏」も「藤井風」も、自らのふしだら故に「大帝 ジョセフィーヌ」に婚約解消されたのだから、逆恨みするのは、やめてもらいたいものです。

「大帝 ジョセフィーヌ」も、立場上、ろくに会った事もなくて婚約していた訳ですが、婚約した途端に浮気放題だったら、婚約解消して当たり前です。

後腐れ悪いのは、ふつうに迷惑です。

よろしくお願いします。