みなさん、ご機嫌よう。

私は、いろいろ疲れているせいかも知れませんが、自分は騙されているのではないかと思えて堪らなくなりました。
それは、「市川海老蔵さん」のことです。
みなさん、「市川海老蔵さん」の奥さんの「小林麻央さん」が3年前に癌で亡くなったのは、みなさんよくご存知の事と思います。
私は「マリアズバイブル」の中で、「小林麻央さん」が悲惨な亡くなり方をするのを防ぐために、あえて希望を与えようと「小林麻央さんは、将来、世界一幸せになる」と嘘をついてあげました。
私は、「小林麻央さん」をかばうことに寄って、自分が「嘘つき」だとか苦しい立場になる事はわかっていました。
しかし、私は自分は強いから弱い人をかばわなければと、自己犠牲的な親切心と同情心から、「小林麻央さん」を身を挺して守りました。
案の定、「嘘つき」と言われてNHKのフランス語講座からはじき出されました。
去年から、何故か「市川海老蔵さん」が私の求婚者として登場しましたが、私が「市川海老蔵さん」や「小林麻央さん」にしてあげたいろいろの事に感謝してくれているからだとばかり思っていました。
しかし、案外「市川海老蔵さん」は逆恨みで、麗禾ちゃんを使って私の財産をすべて乗っ取るのが目的ではないかと疑われてきました。
「小林麻央さん」ほどの素晴らしい奥さんを亡くされたのですから、「市川海老蔵さん」が被害妄想的になるのも無理はありません。
私は、いまとても疲れていて落ち込んでいて「人間不信」に陥っています。
しかし、案外これが当たっているのではないかと思えます。
「逆恨み」「勘違い」「恩を仇で返す」
よくあることだと思います。
念のために、私の跡取りが麗禾ちゃんと言うのは、とりあえず白紙に戻させていただきます。
私も、「市川海老蔵さん」はお会いした事もない方だし、話がうますぎるとは思いました。
こちらに、「小林麻央さん」の画像を貼りつけておきます。
よろしくお願いします。