さて、共犯者とは誰だと思いますか?

私の夫「山口 純」の成りすましてをしいたのは彼ですね?

途中から、電話の声が変わって普通に話すようになったものだから、私はほとんどお母さん代わりでしたから喜んだものです。

ところが、別人だった。

通りで途中から電話したがらなくなった訳です。

それは、数年前の事でそれほど昔じゃないです。

私が、「話し方まで前と違うじゃないの?」

と言ったからでしょ?

確か、「遠藤」と名乗っていました。

それが、本名かまではわかりませんが。

その、最後の離婚メールで送られて来た写メがこちらです。

みなさん、誰が何をやらかしたのか、誰が誰を騙したのか、犯人探し、がんばってください。

けっこう、複雑みたいですよ?

よろしくお願いします。