昨日は、ピアノのコンサートに

行ってきたよ🎹♪♪



Program⇣⇣⇣♡



オール、ショパン❣

好きな曲ばかり🕊

すごく集中して聴き入っていたよ♫

猫のワルツを今までずっと仔猫のワルツだと
思い込んでいたことに、プログラムを見て
気付いた恋音👀

静かに心の中で、衝撃を受けていたよ💥

(笑)

お家で音楽を聴いている時は
全然大丈夫だけど、

コンサートで聴くと、力を使うのか
糖分が欲しくなって。

コンサート後は、スイーツを(•ө•)♡

低血糖になっちゃってたから。

恋音はよくなるんだけど。

手が震えるの。低血糖症状。

あま~いどーなつを急いで
食べに行ったよ🍩

まだOPENして6日目のこちらの
生どーなつ屋さん🥄🧸

ラシックB1に入ったお店🍩


いろんなフレーバーの
生どーなつが並んでた*

どれも食べたい🖤と思ったよ。


恋音は、生フレンチクルーラーに
したよ。


ドリンクは、アールグレイ☕


お席も切り株みたいに可愛かったよ🌲


じゃん❣💕


初めての生どーなつ☆


とろけた😍😍

美味しすぎたよ🌼

もう1つ食べたいと思ったけど、
再び注文するのが恥ずかしくて💦

ぐっと我慢して、お店をあとに🐾

もう少しスイーツが食べたいなぁと思って、
お久しぶりのmillさんへgo☕


millさんは3回目の訪問*

もうすっかり慣れた感じで
入っていける🌷

この時、15時頃だったけどわりと
空いてたよ。


◽ラテ
◽バスクチーズケーキ


コンサートのパンフレットを眺めたり
しながら、ゆっくり過ごしていたよ.。o○

充実した日だったよ🧸*。+*