今日は母の日🌹🌹🌹


と、お義母様のお誕生日🎂🎉


午前中に両家へプレゼントが

届くように贈ったよ🌼


ママとお義母様、

両方からありがとうLINEが📱💕


少しの間、楽しくLINEでお話してたよ🧸⭐


恋音も幸せな時間だった❤


今年の母の日のプレゼントは...♬


こちら⇣⇣⇣🍵



恋音行き付けのお茶屋さんで🍃🍃


母の日フェアがやってて、可愛いな😍と

思ってこちらのお茶に🥰🥰


いろいろなフレーバーティーで、

可愛くて美味しそうなこちらと♡



可愛いパッケージのお煎茶♡


にしたよ🍵❤


喜んでもらえて良かったヽ(*´▽`*)ノ

帰省の時にお義母様が持たせて下さった
筍ごはんが美味しすぎる♡


この水煮も美味しく調理しよう🔪✨


いつも、いろいろして頂いてばかりで
本当にありがとうございます(*>_<*)ノ

今日は気持ちを伝えられたかな❤

幸せな気持ちにさせていただけた
母の日に感謝😌🌹🌹🌹