夜は何食べよっか~❣ってなって
ガイドブックをパラパラ本

Hawaii旅行に行く前からリサーチしてた
レストランへ行ってみることにピンクハート

ホテルから徒歩1分以内にある
こちらのレストラン🍴✨

*LuLu’s  WAIKIKIさん*

ワイキキでロコモコが1番らしい♡♡


40分待ちってことで、
すぐ近くにあるABCストアでお土産を見ながら
時間まで待つことに❣

この時ちょうど綺麗なサンセットが見れたよラブラブ


時間が来て📱で呼ばれて、店内へ女の子男の子


人気店みたいで店員さんも
ノリが良かったよ🎶

ドリンクは、恋音はStrawberry🍓🍓

旦那さまはカクテル🍸


恋音は、ロコモコ🥚❣
旦那さまはハンバーガーハンバーガー❣にしたよ。



動画編📹✨


美味しかったʕ•ٹ•ʔ♡

店員さんがノリ良く、I’m  good?😃💕って
声掛けてくれて、good👍💕って二人で答えてたよ。

Hawaiiな雰囲気を味わって、dinnerの後は
夜のワイキキをお散歩足あと

スーパーも少し入ったりしてみたよ。

恋音の好きなチョコレートを発見❣🍫🥜

Hawaiiに来たら買おうと思ってたチョコ♡

翌日、違うお店で買うことに。

お散歩もして程よく疲れて、
就寝(¦3[▓▓]

2日目終わり🐇