土曜日は、日帰りで東京へ🗾


旦那さまが運転してくれて

ママの車で出発❣🚗✨




9:30に出発して、途中休憩一回で

5時間で到着したよ。


途中休憩は、沼津SAで🚗


海鮮が美味しそうで頂いたよ🐟



すごく美味しかった♡♡(๑´ڡ`๑)


おさかな 丼屋 ととまる食堂🐟○


このSA限定のシュークリームも

みんなで分けて頂いたよ🐼**



これも美味しかった❣


そして、東京都到着〜🏢🏢✨



東京へ遊びに行く時は、

新幹線ばかりだったから車は初❣


お家に到着したら、家族みんなが笑顔で明るく

お出迎えしてくれて😃💕💕


嬉しかったよヽ(´ー`)ノ


叔父さん、伯母さん、従兄弟に会うのは

恋音の結婚式ぶり👰🤵


伯母さんのことを恋音は、

名前にちゃん付けで呼んでるんだけど。


とくちゃんが、恋音ちゃん

全然変わってない❣って

笑顔で言ってくれたよ😃⭐⭐


あとは結婚式の時、恋音がずーっと笑顔で

いたことがすっごく記憶に残ってて、


恋音ちゃん、幸せな結婚したんだなぁと

思ってたよって❤❤言われたよ。


当時、恋音は緊張してて🐤💦だったけど、

ずっと笑顔でいたんだって聞いて

嬉しかったよ🐇🌷


そして、最近笑顔が引きつる問題⚡は...。


前日の夜、引きつっても笑顔でいようと

決めた恋音。


土曜日は、ずっと笑顔でいたよ☺


自分では引きつってるなぁと思ったけど、

誰もそんなこと感じてないみたいだった。


従兄弟へのお祝いご挨拶も笑顔で言えたよ😃🎶


良かったぁヽ(´ー`)ノ💕


叔父さん家族が用意しておいてくれた

手巻き寿司やお汁物、お茶にお菓子をみんなで

楽しく頂いたよ🥢🍵


旦那さまが叔父さんに、結婚式の時も

親族の間で話題になってたけどって

言いながら、


うちの親父とそっくりって言ってたよ👨


叔父さんと旦那さまのお義父様は、

髪型やメガネ👓が似ててそっくりなので。


叔父さんは、お父さんに??って

少し浮かない顔(笑)


色々お話ししながら、あっという間の

2時間半だったよ⌛






最近、思ったこと**


恋音は、結婚した頃は

まだ子供だったなぁって思うように

なってきたこと...。


チャペルに入る前に、

ウェディングドレスを着て


みんなにお披露目した時、

叔父さんの第一声は、

七五三だなぁだったんだけど。。😅


当時、自分では思わなかったけど

今では自分でも七五三に思うよ(/ω・\)チラッ


最近ようやく大人になってきた感じ。





沼津SAでは、叔父さんへと自分へに

お土産を買ったよ👛



そして、叔父さんからもらったお土産🎁



今、恋音のお家はお菓子がいっぱい♡♡


帰りの休憩はたくさんSAに寄って帰ったよ🚗


海老名下りSAでは、有名なメロンパンを

発見❣🍈



箱買いしちゃったよ💕💕





ママが毎日、東京での生活を動画を

撮ったりお写真だったりとLINEしてくれて📱✨


今日は、病院へ診察に行ったって🏥


足の手術は、3月22日に決定したらしい💉


頑張る✊😃って言ってるよ。


今日は東京も暖かくて、スカイツリーを

見たりお出掛けを少ししたみたい🚗♪♪


桜のお写真も🌸🌸


元気そうで良かったヽ(´ー`)ノ