昨日の実家での滞在記🏡🐇


ママとの、ひと足早めのお花見🌸🌷🌸🌷


楽しかったよ~(*´艸`*)


lunchにサンドイッチを頂いて、

昨日も楽譜を持って行ってたけど


7時間も滞在してたのに

ずーっとお喋りしてて、


ピアノを弾く時間もなかった(笑)


途中、車屋さんが来て...🚗✨


恋音がお茶をお出ししてたら、

ママが嬉しそうだったよ👩♪♪


昨日のお花見は、こちらのお菓子で🍡🌸



仙太郎さんの桜餅とお団子♡♡♡


恋音がパチパチお写真を撮ってたら、

ママがInstagram映え?📱✨って。


恋音はうん(/ω・\)って💕



ママが結婚する前にまだ働いていた頃、
寿退社するからってなった時、

当時の園長先生からお祝いでいただいた
大切な食器をママが出してきて❣

その大切なお皿にお菓子を乗せて
昨日はお花見をしたよ🌸🌸

キラキラしてて可愛い和食器🌼

23歳の頃だから、
もう何十年も前の物だわ~😃って
ママ言ってた。


***


苺も一緒に🍓🍓🍓



和紅茶を恋音が淹れたよ☕*.。


お庭の満開の梅の花を眺めながら

お花見〜🍡



途中、うぐいすが来てちょこんと

とまってたよ。🐦


可愛かった♡♡♡



***


楽しかったし、美味しかったよ❤


ママも楽しかったって👩♪


恋音が作った桜マドレーヌも最高❣って

言ってくれた(*´艸`*)💕


次ママと会うのは、土曜日の東京行きの

時だねって。


手術や入院でしばらく会えないねって(。・_・。)


LINEしようね❣って。


帰りの地下鉄から、恋音は旦那さまとの

デートで撮ってたツーショットお写真を

何枚も送ったよ📱


リハビリの時とか眺めてね❣って💕


そしたら、ありがと😆💕って。


ママの手術が無事に終わって、

足も治りますように。。🏥