この炎天下のなか
毎日甲子園で繰り広げられる球児達の熱戦



たまーに私も見るのだけど、プロと違って?!
すごく純粋な感じが好き



プロになったらパッと
しなくなった王子の試合
は、なぜかひどく感動
しちゃって涙したわ









ちなみに私がお気に入り
のイケメン兄さんも
元高校球児で、たしかに
今もスポーツ体型



歳いってからも日々
カラダ動かす努力して、
体型維持に気を遣って
いるってますます魅力的



ワイシャツからのぞく
やけた肌と引き締まった
腕に触りたいっ!



人んちのダンナだけど、
このぐらいのスキンシップ?!はOKでしょう










野球そのもの、いや
スポーツ全体にあまり
興味ない私だけど、好意
をもってる人と関わり
あるものは見ちゃうね



昨年の今頃はサッカー
好きの『彼』の影響で
私にしてはよく見てたな



早いもので、あと少しで
別れてから一年経つ









彼氏は未だできないけど
それなりに好意をもつ
男性はつねに存在してる



終わった恋人を忘れる
には、惚れっぽい性格も
役に立ってるわ