さっさと買い物と
掃除まで終わらせて、
水かぶったような汗を
かいたら、たまらず冷房
をいれて、いま快適空間







もう我慢できないっす







体調も悪いままであまり食欲もなく、無理矢理
押し込んでる感じ




飲み物と冷たいデザート
なら、いくらでもイケる








最近のヒットは、コンビニで見つけたトマトのゼリーというかジュレ



もはや野菜とは呼べない
新種のフルーツのような
とにかく美味しい!



少し凍らせても良いかも



さすがにお腹いっぱいに
はならないけど、夏バテ
気味でもスルッと入っていくし、トマトなら美容
にも良さそうだしね








昨日ゴルフの時の昼食は
珍しく食欲あって、男性
が好みそうなメニューを
ぺろっと平らげた



ふらふらになりながら
プレーした直後でも、
やっぱり体動かしたあとは健康的に腹も減るのね








先日、会社の数名と呑み
に行ったときも、料理が
美味でけっこう食べた



楽しい雰囲気って、
心も身体も豊かにして
くれるんだって実感







その時はイケメン兄さん
ももちろん出席してて、
プチ恋人気分味わって、
ひとり喜んでたのもある











さて


ご飯が炊けたので

おにぎりでも
作っておくかな~