今日はちゃっかり
イケメン兄さんの手に
触れて、一人喜んでた





理由なんか何でもいい





チャンスは、自分が
プチ幸福感をあじわう為
大切にしなきゃ









美しい手が大好物の私
だが、これまた兄さんの
手も長くてしなやか





お気に入りの男性は
皆さん手がキレイ





ここまできたら
なんだか怖いくらいだわ









ただ、
今までの手と少し違う





キレイに焼けた小麦色の
肌ということ





子供とスポーツするだけ
あって半袖のシャツから
のぞく腕も逞しく、
一見、しなやかな指とは
アンバランスにも思える
けど、なぜか逆に素敵








これまで付き合ってきた
人はどちらかというと男
にしては色白タイプが
多かったから、焼けた肌
って妙に新鮮で魅力的









絶対美白って思ってる
私だけど、周囲の小麦色
さん達もこの季節は
やっぱり良いですなぁ








いかにも男を感じさせる
あの腕に、今度はどんな
理由で触れようかしら~!