蒸し暑ダルダルの日






今週は飲み会もあったし
急な仕事もはいったりと
バタバタとしてた








じつは最近

わたくし、けっこう
気になる男性が出てきて
また会社に行くのが
楽しみになってきた





どんだけ惚れっぽいんじゃ?!って自分でも思う
けど、これがなくっちゃ
出社拒否症が悪化する
から、私にとって重要でいいことなのさ!








少し年上で頼りがいが
あり、女性の扱いも余裕
を感じさせるなかなかの
イケメン兄さん!


何より
仕事ができて、私の大好きな"俺についてこい"系







もちろん家族もちだけど
大人の男って感じに
久々ハマっちゃった私








やっぱり男は、
多少は自信家で、仕事上
で尊敬できる相手の方が
俄然、私もやる気がでて
くるし、そばにいると
彼の魅力にどんどん惹か
れていくのが分かる









“イイオトコ”発見!








けっこう

展開が楽しみだわ~