ついに地デジの時代






数年前に聞いたときは
まだまだ実感なくて、
どこか人ごとに思ってた
のに、その時がきたのね





私は、
昨年テレビの買い替え
終わってたから、昨日も
とくに普段と変わらず
見てたけど、土壇場まで
ばたついてる人、
けっこういる事に驚いた








テレビのない生活なんて
考えられない!

間に合わなかった人達
って、どうするんだ?!








夕方のニュースで、
地デジテレビを初めて
見たひとが、"すごく
キレイ"と感動してた





う~ん



私には、よく分からない



見慣れてしまったのか
それとも、
画面が汚れてる?!









高画質をウリにしてた
当時の最新モデルだし、
ホントは毛穴まで
クッキリ映るのかしら~





テレビ界の皆さんも
より一層美しくいないと
ボロが出ちゃうから
大変だわね…特に女性!









私の知人は、砂嵐になる
決定的瞬間を確認して
から、買い替えるらしい




そんなもの
なんの記念になるのかね