好きな男性に抱きしめられて
嫌がる女性は
まぁいないと思う

私は『彼』に
“モット コワレルクライ ツヨク”
いつもそう言って困らせてた

広い胸と長く均整のとれた腕のなかで
息が苦しくなるまで強く抱きしめられるのが好きだった

今思えば、恋愛期間の短さを予感していて
その日でピリオド打たれてもいいように
限られた時間で、より強い愛情を感じていたかったのかもしれない


翌日からの数日は全身筋肉痛
けだるい…なんてものじゃない
大柄な男性の本気の力だ


私は流行りの低反発枕ではないが、弾力はある?!のでキレイな指の跡もつく

決してDVではないが痣が残り、傍から見ればかなり怪しい
絶対に風邪ひいても病院には行けない!
真面目にそう思っていた


百人一首に、高校時代からずっと心に刻まれた一句がある
好きと言ってくれたこの夜限りで死んでしまいたい
そんな句だ

昔から情熱的だった
いや、ただのマセガキか


『彼』によく似たAは、美しくスリムな女性が好みのよう

脂肪が少ない人にも
長くしなやかな指の跡はつくのだろうか