ベッド横の壁には
心奪われた俳優Aのピンナップ

中高生の頃が懐かしい
昨年からどうも恋愛観が低年齢化してきたよう

歳とると子供に変える
ってやつかしら

私は家に居る時、テレビが静かになる事はない
最近は、番組というよりCMを見るため

そう
Aを見るため
リモコンが壊れるか、気持ちが離れるのが先か

どちらに転んでも虚しさが残る
何やってんだ…そう思いつつも数秒間の奇跡に懸ける

彼を起用した企業は狙いどおりかもしれないが、正直内容はどうでもいい

Aの姿だけ必要だ

友人にファンだと言ったら
「マジ?! 意外!
スッゴい年下じゃん」
との事
ただ芸能人に疎いため、はっきり顔が思い出せないらしい

“じゃあ、なんで?
何が意外なの?”


スッゴい…とは何歳離れてると言われるのか


Aに見つめられながら
眠りにつこう